2年だらけの学内放送! 

 どうも、web-KURS 2年の梅宮です。

 今日の学内放送は、先週の予告から予定を変更して、ミキサー含め2年生のみでの学内放送をお送りしました!パーソナリティに北井君と新海君、そして学内放送初参加の曽我部さんの3人。そして、ミキサーは僕が担当しました。

  皆さんは、このGWは何をして過ごしましたか? 部活やバイトに忙しい人もいれば、のんびりと休んだ人もいたり、ゲームにハマったりした人もいるでしょう。放送でも話した通り、僕たちは一緒にご飯を食べに行ったり、温泉に行ったり、家で集まってゲームをしたりしました! 色々とカオスで、楽しかったですよ!!(笑) 

 そして、今週の木曜日は………100円カレーです! 100円ですよ、100円!! このお得な日を、思いきり満喫していきましょう!

 新入生は初めての100円カレーなので、簡単に説明しておきますと…食堂が(ほぼ)カレー一色に染まる日です! トッピングも豊富に用意されているので、何杯もいけちゃいます!! (福神漬けは無料!) 実際、この日には一食に2杯、3杯と頼む人もいて、まさにカレーだらけ! 夜まで空いてる食堂もあるので、昼も夜もカレーにすることも可能ですよ(^O^)/ 

 来週の学内放送では、新入局員初登場回を予定しています! 17:30~、大学会館食堂と南福利食堂にてお聴きください!

 ではでは!

 

 

……………………

 

 

カレエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!

楽しみにしてるからなあああああああああああああ!!!!!

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター