新入局員募集!

 こんにちは。金沢大学放送局web-KURS 2年の坪田です。いつの間にか春休みの半分が過ぎてしまいましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 それはともかく、金大に合格したみなさん、合格おめでとうございます!! 現在、金沢大学放送局web-KURSでは、学類、学年、性別、放送経験者or未経験者、現役生or浪人生などを問わず、様々な人が活動しています。
 そして、今年も募集いたします!
  来年度の活動日や活動時間はまだ未定ですが、今年度は平日の週2回で16:30~19:00で活動してました。(途中まで/から、週1のみ、週ゼロで時々、宴会のみ等なんでもありです(笑))
 詳しい活動内容はこのwebサイトをご覧になって、ささいなことでも構わないのでわからない点などがあればメールやtwitterのDM機能などで気軽に疑問点を聞いてください!このブログのコメントでもいいですよ!誠意を持って答えさせていただきます。
 また、私たちの方でも随時このwebサイトやtwitter(@web__kurs)、Facebook等で新歓に関する情報を発信していくのでしばらくお待ちください。
 ちなみに!新入局員とは大学の新入生(2015年度入学)だけでなく、編入生や既に在学している人(2014年度以前入学)の方も含まれていますので2年以上だからといって遠慮せずに興味がある方は是非お越しください!(過去にも高専からの編入生や2年や4年で入局した局員がいます!)
 それでは、またみなさんに会える日を楽しみにしています。

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター