皆様、あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

 

新局長の浦野雄一です。初めてブログ書きます!今年初のブログ更新です!お初づくしです!

2014年の始まりということで、web-KURSとしての今年のビジョンをここで述べたいと思います。ちょっと個人の意見も混じってますのでご了承を(笑)

 

まずは、一月からですが、早速前年からの変更で、試験的ではありますが、週二回だった学内放送を週一回に変更します。より質の良い放送を学生にお届けできるよう努めます。また、同時進行で、来年度入学予定の新入生向けの映像制作、各種企画の進行を進めていきます(ちょっとおカタいかな…)

春から夏に向けては、昨年も出場させていただいた「NHK全国大学放送コンテスト」に向けての作品等の制作開始、十月に開催予定の「ストリートキャンパスinタテマチ」に向けた活動の開始などを、新入生を加えて進めていきたいと考えています(新入生いっぱい来て!お願い!)

また自分が現在中心となって進めている、FM石川で放送中の「金沢大学Radio Campus」の方でも、金沢大学のことを地域の皆さんに知っていただくためより一層の努力をしていきます。(ですが、だれかネタを…ください…)

 

色々長くなってしまいましたが、今年も僕たちweb-KURSをよろしくお願いします!

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター