Twitterハッシュタグ導入!!

こんばんは、しげのいです。

 

あす10月1日(火)後期1発目の放送を行います(`・ω・´)b

後期第1回目の放送はピュアピュア1年生古家君と私しげのいがお相手です。

内容は夏休みについて!!

ぐーたらしげのいとは違い、古家君が充実の夏休みを過ごしたようなのでいろいろ聞いて参りたいと思います(●^o^●)
放送開始時刻は前期より30分遅くなって、18:00~放送の予定です!

場所は中央食堂と自然研食堂で変わりありません。

 

そこでみなさんに大事なお知らせがあります。

 

Twitterハッシュタグ導入決定!!

 

Twitterハッシュタグ導入決定!!

 

大事なことなので2回書かせて頂きました。

番組の感想や今後流して欲しい曲のリクエストなどなどハッシュタグ「  」をつけて呟いて下さい!

例1:僕も最近失恋したのでパーソナリティの○○さんの気持ちがわかる… 

例2:来週の放送で相対性理論の「LOVEずっきゅん」を聴きたーい!! 

リクエストなどはリスナーのみなさんのご意見を反映出来ればと思いますので、気軽に呟いて下さいね\(^^)/

 

金沢大学放送局web-KURSのTwitter公式アカウントはこちら!!

  

以上です。

それでは皆さんまた明日(*'ω'*)☆彡

 

 

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター