web-KURS新歓!

こんにちは、web-KURS3回生のしげのいです。

 

2週間ほど前になりますが、5月31日(金)にweb-KURSの新入生歓迎会を行いました\(^^)/

入部してくれた新入生はなんと11名☆彡

今年も沢山の仲間が増えて嬉しい限りです(^^)

しかもキャラが濃い!濃い!!とても濃い!!!

 

そんなキャラの濃い新入生達が早くも放送デビュー!!

現在web-KURSでは「新入生紹介月間」と称して放課後の放送を行っています。

ピカピカの新入生がパーソナリティとして活躍しているので、みなさん放課後の放送をチェックですよ♪

※放送は毎週火曜日と木曜日の17:30〜、金沢大学中央食堂と自然研食堂にて!

 詳細はweb-KURSのFacebookTwitterを参照下さい。

 

日々の活動だけでなく、大学Nコンやストリートキャンパスなどイベント盛りだくさん!!

一緒に楽しく活動していきたいと思います(●^o^●)

 

新入部員も加わり元気になったweb-KURSをどうかよろしくお願いします(*'ω'*)

 

追伸。新歓の二次会をしげのい宅で行いました。

   今流行の「人狼」というゲームをやったのですが難しいですね(°q°)

   難しいですが…非常に楽しいですね(°∀°)コレハハマルゾー!!!!!

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター