お花見新歓

こんばんは、金沢大学放送局web-KURS2年生の野原です。

副サークル長が今日は来れなかったので代行して書かせていただきます。本日4月16日は生憎の葉桜ながらも、幸運にも晴天に見舞われ、無事web-KURSのお花見新歓を行うことが出来ました!今日は買い出し班や場所取り班ではなく案内班に指名されてたので、正直どれくらいの方が来てくださるのか心配しながら立っていたのですが、たくさんの方がお花見新歓に来てくださりました。例年のように地域連携推進センターの職員の皆さんが来られなかったのは残念で仕方がありませんが、約2時間の間有意義な時間を送ることが出来たように感じています。イマイチweb-KURSってどんなところ?と思いながら来てくださった方に、この心地の良い雰囲気を感じて頂けたなら幸いです。次の活動日は今週の木曜日、4月18日16時30分からです。是非、今日来てくださった方々には再びAV室に来てほしいですし、また今日用事があって来れなかった方にも来てほしいと思います。web-KURS員一同、新部員を全力で歓迎したいです!!本日はweb-KURSのお花見新歓にお越しいただきありがとうございました。

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター