新入部員募集!

こんばんは、金沢大学放送局web-KURS3年のしげのいです。

今日から新年度の活動が始まりました!

 

そもそもweb-KURSってなーに?」という方、沢山いらっしゃいますよね?

 

web-KURSとはKanazawa University Radio Stationの略で

・週に1度の学内ラジオ放送

・FM石川でのラジオ番組への出演

・地域連携推進センターと協力してのイベント企画や運営

・大学生対象の放送コンテストへの応募

・制作した動画や放送したラジオ番組をweb上で公開

・学祭をはじめとするイベントの音響のお手伝い

などなど、アナウンスから動画制作まで、放送に関わることを幅広く行っています。

 

毎週火曜日と木曜日16:30〜金沢大学中央図書館3階AV室で説明会をしています。

放送経験者はもちろん、放送未経験者も大大大歓迎(*'▽'*)

※部員の中には放送経験が全くなかった人もいますよ!

 

せっかくの大学生活、足踏みしてたらもったいない!

じゃぁいつ行くの?今でしょ!

と、いうわけで、少しでも興味のある新入生や在学生は是非遊びに来て下さい♪

 

沢山の新入生&在校生のお越しをお待ちしております\(^^)/

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター