きまっしんかん!

こんばんは、金沢大学放送局web-KURS新2回生の野原です。web-KURSのTwitter公式アカウントの方では時々出没していますが、ブログを書くのは今回が初めてですね。よく誤字脱字が多いですが、以後宜しくお願いします。えー、只今途中まで書いた記事が全ておじゃんになったので悲しい気持ちとなってますが、本日開催された「きまっしんかん」について書いていこうかなと思います。

 

先日副サークル長の、しげのいさんが書いた通り、「きまっしんかん」とはweb-KURSが仲良くさせて頂いているサークルSさん主催で行われる、簡単に言うならば、新入生向けのサークルの発表会です。大学祭のように野外の大きなステージで...というわけにはいきませんが、大学会館大ホールの限られたスペースで、踊りだったり演奏だったり、複数のサークルが紹介を行いました。

web-KURSとしても例の如く、機材や音声の方面でのイベント補助をさせて頂いただけではなく、今回はサークルSさんにお時間を頂き、web-KURSの発表もしました。きまっしんかんに来て興味をもった新入生がいたら幸いに思います。本日は「きまっしんかん」お疲れ様でした!

 

明日も新入生の健康診断があるので、サークル宣伝のビラ配りがあります。web-KURSの活動は個人的に中々面白いことをやってると思うので、たくさん新入生が入ってくれたら嬉しいです。よし、頑張ろう!

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター